スポンサードリンク

マー君入場時にももクロ未発表曲!渡米前に送られた応援ソング

 

 本拠地で9日(日本時間10日)に初登板を果たしたヤンキースの田中将大投手(25)が一回表のマウンドへ向かう際、登場曲としてももいろクローバーZの「My Dear Fellow」がヤンキースタジアムに流された。

 

 9日放送のテレビ朝日系「ワイド!スクランブル」によると、「My Dear Fellow」は田中の渡米前、ももクロからプレゼントされた応援ソング。5月8日に発売される「泣いてもいいんだよ」のカップリング曲で、日本でもまだ流されたことのない楽曲が、アメリカのヤンキースタジアムで流れたことになる。

 

 マー君の活躍とともに、ももクロの曲と名前も全米のファンに広まるかもしれない。

 

 熱烈なモノノフ(ももクロのファン)として知られる田中将は、楽天時代もももクロの「走れ!」「DNA狂詩曲」を登場曲として使用、田中将がライブを訪れたり、逆にももクロが楽天戦で始球式を務めるなど交流している。

 

 田中将はこの日、メジャー2度目の登板となるオリオールズ戦で7回を投げて7安打3失点。デビュー戦の8奪三振を上回る10奪三振を記録したが、勝敗はつかなかった。

news_large_PB235785


後半に続く・・・。

スポンサードリンク




















スポンサードリンク

















スポンサードリンク