スポンサードリンク


キャイ~ンの天野ひろゆきが、

 

元アナウンサーの

荒井千里と結婚!!

 

荒井千里とは

どんな人なんでしょう?

 

amano1

 

荒井千里プロフィール

 

本名 : 天野千里

 

出身地 : 神奈川県横浜市

 

生年月日 : 1983/5/27

 

血液型 : O

 

荒井千里オフィシャルブログ : http://ameblo.jp/chisato-arai-chisato/

 

shupure_25358_0-enlarge
 

 

明治学院大学経済学部卒業後、青森朝日放送にアナウンサーに。

 

2011年にフリーアナウンサーに転向。

 

そして2014年2月22日に天野ひろゆきと結婚!!

 

 

天野ひろゆきプロフィール

 

本名 : 天野博之

 

生年月日 : 1970/3/24

 

出身地 : 愛知県岡崎市
 

血液型 : A

 

コンビ名 : キャイ

公式ブログ : http://ameblo.jp/amablo2010


 

G20140222007644470_view

 

1991年にウド鈴木とともにお笑いコンビ「キャイン」を結成

 

最近では投資により推定資産が8億とも言われ、

 

「アマノミクス」的蓄財術なる本も出版しており、

財テク芸人としての
一面も見せている。
 


後半に続く・・・


スポンサードリンク


天野ひろゆきは「女子アナ好き」

 

キャイ~ンの天野ひろゆきが

フジテレビ系「もしもツアーズ」のエンディングで

 

「僕結婚します」と電撃発表した。

 

 

相手が元アナウンサーの荒井千里であることも明らかにした。

 

以前から天野ひろゆきは「女子アナ好き」を公言しており、

 

今回の結婚はまさに夢が叶ったのではないだろうか?

 

 

image (1)

 

結婚相手の荒井千里アナウンサーは、

 

あまりテレビでは見かけない人も多いと思うが、

 

実は、女子アナファンの間ではかなりの有名人。

 

それもそのはずで知的でスタイル抜群!

 

クチコミで広がり注目され始めました。

 

 

あまりの抜群スタイルに、

 

「週刊プレイボーイ」でグラビアを披露。

 

更に、写真集

「週プレnet EXTRA 荒井千里 伝説、解禁」を

発売している。
 

 

 

撮影について、

「撮影日が決まってからは、炭水化物の摂取を減らしたり、

 

胸のサイズを落とさないトレーニングをしたりと、

 

自信を持ってお見せできるカラダになろうと

必死に頑張りました」

 

努力家の一面も見せてくれた。
 

 

本人が言うには、昔は胸が大きいことがコンプレックスだったとか。

 

だが、今はそれが凄い武器となっている!

 

天野さんの結婚に関して 

 

女子アナファンからは「羨ましすぎる!!」

 

なんて声が聞こえてきそうですね!

 

天野さん!念願の女子アナとの結婚おめでとうございます!!


スポンサードリンク