スポンサードリンク


チュートリアルの福田充徳さんに

熱愛が発覚しました!!
 

お相手はあやまんジャパンの

ルーキタエさんです。

 

 

2a9d2de9

 

福田充徳プロフィール

 

本名 : 同じ

 

生年月日 : 1975/8/11

 

出身地 : 京都市左京区

 

血液型 : O

 

コンビ名 : チュートリアル

 

m_o03040400fukuda-4b2b8


ルーキタエプロフィール

 

本名 : 非公開

 

生年月日:1985519

 

血液型:O

 

出身大学:東京外国語大学外国語学部卒業

 

職業 : あやまんJAPANメンバー、自称「お尻担当」

 

身長 : 165

 

 

t02200334_0298045212822442652

あやまん監督、ファンタジスタさくらだは知ってても、

 

ルーキタエは知らないという方は多いと思います。

 

実は、あやまんジャパンが結成された半年後から加入していて、

 

あやまん監督、ファンタジスタさくらだの影に隠れて目立ちませんでした。

 

 
 

以下引用

 

チュート福田 あやまんJAPANルーキタエとデートではしご酒

 

《僕は家呑みが大好きなんで、毎日「早く呑みたいな~」って思いながら急いで家に帰るんです》――自著にこう綴っていたお笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳(38才)が、家に帰ることなく向かったのは、連日多くの客で賑わう東京・渋谷区内の人気居酒屋だった。隣には、膝上15cmの黒のミニスカート姿の美女が。女性エンターテインメント集団、あやまんJAPANのルーキタエ(28才)だった。

 

「あんこう鍋をつつきながら、ビールを飲んでました。店に入ると、福田さんは煩わしそうにだて眼鏡を外したので、ふたりで外を歩く時は人目を気にしていたのかな?」(居合わせた客)

 

 実は福田とルーにはずっと恋の噂が囁かれていた。発端は昨年6月に福田が出演した『さんまのスーパーからくりTV』(TBS系)。月に1度、夕食を共にする仲であることが、お笑いコンビ・野性爆弾にバラされたのだ。福田は交際を否定するも、ルー本人が番組に登場し「私たちつきあってないの? ふっくん」と問いただす場面も。

 

 さらに昨年末に行われたイベントの席では、相方の徳井義実(38才)が「よく飯行ってるみたいですからね。週刊誌のかた、追っかけてみてください」と暴露。この時、福田は「イチャイチャは一度もない」と話していた。


スポンサードリンク


 しかしその夜、とにかくふたりはイイカンジ。

ルー「ねぇ、どっか行こうよ! 行きたいとこある?」

福田「海外行きたいな」

ルー「行きたーい! どこ行きたい?」

福田「ヨーロッパ行きたいな」

ルー「行ったことある?」

福田「去年イタリア行った。ミザーノっていうミラノから車で4時間ぐらいのとこ。でも、すっげーよかったよ」

ルー「私、フィレンツェは行ったことある」

福田「ヨーロッパをウロウロしたいよな」

ルー「うん」

 

 こんなふうに旅行の約束をしたふたりは店を出ると、歩いて近くにある飲み屋横丁へ。鉄板焼店へ入ると、午前2時ごろまで飲み続けた。

 

「店の会計は福田さんがしたんですが、小銭は彼女が出していました。“私、30円あるよ”ってパッと財布を出したんですが、すごい息ピッタリでしたよ」(目撃した客)

 

 こうしてはしごデートを満喫した福田とルー。2軒目を出てきた時、ふたりはごく自然に腕を組んでいた。

 

引用元 : NEWSポストセブン
 

http://www.news-postseven.com/archives/20140123_237769.html

 

 

 

お笑い芸人とあやまんジャパンメンバーのカップルって、

 

なんか面白そうですね!



お役立ち情報満載!トレンド情報ステーションはこちら!


トレンド情報ステーション



スポンサードリンク