スポンサードリンク


結婚秒読み?の深田恭子が

KAT-TUN
の亀梨和也主演で、

 

映画化する「ジョーカー・ゲーム」

に米国大使の愛人である

 

謎の女・リン役で出演します!

 

結婚はどうなってんの?

 

moblog_c7dcf60b

 

深田恭子プロフィール

 

本名 : 深田恭子

 

生年月日 : 1982/11/2

 

出身地 : 東京都北区

 

血液型 : O

 

所属 : ホリプロ

 

c0174903_169435

 

柳広司氏のスパイサスペンス小説「ジョーカー・ゲーム」は2009年、第30回吉川英治文学新人賞と第62回日本推理作家協会賞長編及び連作短編集部門を受賞した話題作。

 

続編の「ダブル・ジョーカー」「パラダイス・ロスト」も人気を博し、これまでにシリーズ累計発行部数70万部を記録しています。

 

 

そしてプライべートでは結婚秒読みと噂されています。


五十嵐麻朝プロフィール 

 

本名 : 同じ

 

生年月日 : 1985/1/31

 

血液型 : O

 

出身地 : 青森県

 

職業 : モデル

 

オフィシャルブログ : まあさの大冒険

 

 

2uk


スカウトがきっかけでモデルデビュー。

 

趣味は哲学とウェイクボード。調理師免許も取得しており、

 

多彩な才能を持っている。

 
 

以下引用

 

深田恭子 結婚秒読み。実父にみせつけた婚前セックス

 

 「交際から1年の新展開です。これまで、その時々の“彼氏”を親に紹介するなんてことは一度もありませんでした。結婚秒読みと見ていいかもしれません」(芸能記者)

 

 “恋多き女”の称号をほしいままに生きている深キョンこと深田恭子(28)2歳年下の若手俳優・五十嵐麻朝が交際をスタートさせたのは、昨年6月だった。

 



「友人の紹介で知り合い、彼女が一目惚れしたのです。五十嵐は19歳で青森から上京後、'08年『non-no』ボーイフレンドグランプリを受賞。その後、俳優デビューしました。身長も186センチある細身でキレイな顔だちのイケメン。まさに彼女のストライクゾーンです」(芸能関係者
)
 

スポンサードリンク


 深田は今年、芸能生活15周年という節目の年。公開中の映画『豆富小僧』では主人公の声優を務め、秋には、東野圭吾原作の主演映画『夜明けの街で』が公開される。

 「かつては、いつもお菓子の袋を小脇にかかえ、飲んだあとの“夜明けのとんこつラーメン”を好物とし“デブキョン”と呼ばれたこともあった彼女ですが、最近、3キロほど痩せたのです」(テレビ局関係者)

 

_1

 

 加圧トレーニングの継続は当然のこと、食事が野菜中心になり、外食がめっきり減ってきたという。

 「深キョンは仕事がオフの日も外食など一切せず、五十嵐と一緒に自宅マンションで食事するようになったんです。五十嵐は調理師免許を持っていて、2人で料理を作りながら、キッチンで“愛”を確かめ合うこともあるようです。また、太りやすい彼女のために、五十嵐が仕事先での食事のアドバイスもしてあげているようです」(芸能記者)

 

 そんな深田と五十嵐は、5月初め深田の実父と会食したという。

 「愛娘のたってのお願いに、初めは嫌がっていたお父さんも渋々応えたといいます」(前出・同)

 

 娘が父親に「(男に)会ってほしい」と言うときは、たいがい、その男との結婚を意識しているときだ。

 「場所は彼女の自宅近くの有名焼肉店。アルコールが入るにつれ、お父さんと五十嵐は打ち解けていったそうです」(芸能関係者)

 

 しかし、お開き後、こんなシーンが。

 「父娘を、深田のマンション前に先回りした五十嵐が出迎え、今度はお父さんだけを残してマンション内へ入って行った。スルことは一つです」(芸能記者)

 

引用元 : 週刊実話

 

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110603/Weeklyjn_778.html

 

 

映画も結婚も深田恭子の動向に目が離せません!

 

スポンサードリンク