スポンサードリンク


ベッキーとEXILEMAKIDAIに熱愛の噂が!!!


ネットで騒がれています!!!

090202_01


ベッキープロフィール

 

本名 : レイボーン・英里・レベッカ

 

生年月日 : 1984/3/6

 

出身地 : 神奈川県

 

血液型 : AB
 

becky_a03
 

 

MAKIDAIプロフィール

 

本名 : 眞木大輔

 

生年月日 : 1975/10/27

 

出身地 : 神奈川県

 

血液型 : O

 

 

31



以下引用

 

ベッキーとEXILEMAKIDAIに熱愛情報 デートの目撃談出る

 


 大物カップル誕生を予感させる情報が飛び込んできた。10本超のレギュラーを抱え、好感度NO.1タレントといわれるベッキー(29)に最近異変があったという。

 

becky-628x356

 

「ベッキーのデート目撃談を最近よく聞くようになりました。相手は前から噂があったEXILEMAKIDAI37)。ベッキーとしては、早く周囲にバレて公認の仲になりたいらしく、外でも堂々と会っているそうです」(芸能事務所関係者)

 

 

 普通の女性タレントとしたらよくある話かもしれない。しかしベッキーはデビューして14年の間スキャンダル処女で通してきた。仕事が恋人と言い切り、ファンをがっかりさせたくないから恋人は作らないと宣言してきたあのベッキーが、というわけだ。変わったきっかけは、親友・上戸彩とEXILEのリーダー・HIROの結婚だったという。

 

 

ab25101e


「もともと上戸とHIROをくっつけたのもベッキー。親友の上戸と一緒に行動をしているうちにHIROと仲のいいMAKIDAIといる時間も増え、自然に交際に発展したようです」(前出・関係者)

 

 

 MAKIDAIは本名・眞木大輔。EXILE結成当初からのオリジナルメンバーで、俳優やモデル、司会業もこなす。

 

 

「メンバーの中でも屈指の人気。アルマーニのイメージモデルもつとめるなど、活躍も幅広い。それに父親は大手電機メーカー出身で子会社の役員まで務めたエリートで、彼自身も意外に(?)しっかり者。過去の交際もモデル長谷川潤と報じられたくらいで、いままで色々守ってきたベッキーとしても悪くない相手でしょう」(別の事務所関係者)

 

 

EFBC91E38399E38383E382ADE383BC


 9月末に行なわれたEXILEのライブでは上戸の横でステージに手をふるベッキーの姿があった。

 

 

「ベッキーが最近出演した番組で“私、周りから(恋愛とか)何もない女だって見られているようですけど、もう29歳なんですから、そりゃあ(恋人だって)いますよ”と発言していました。スキャンダル処女と長年いわれてきた彼女の発言にスタッフは驚きました。もう交際を公言したも同然、写真誌に狙って下さいといわんばかりですから。もしかすると結婚も視野にいれているのでは?」(テレビ局関係者)

 

 

 隠せぬ女心は実るのか。


 

引用元 : NEWSポストセブン


http://www.news-postseven.com/archives/20131021_223234.html

 

 

二人の出身地が同じ神奈川県ということもあり、

 

話が弾んだのでしょうか?

 

今後の展開に注目したいです♪

スポンサードリンク