スポンサードリンク


西島秀俊の熱愛相手は?綾瀬はるかそれとも、


竹内結子か?まさか・・・YOU・・・


俳優として活躍する西島秀俊に熱愛の噂。


綾瀬はるかに竹内結子、


そしてYOUなど数々の方と熱愛関係が騒がれています。

 

 

d1355-1545-365877-0


A0001948-00
 

西島秀俊プロフィール

 

西島 秀俊(にしじま ひでとし、1971329日 )

 

日本の俳優

 

東京都出身

 

桐朋中学校・高等学校卒業

 

横浜国立大学工学部生産工学科中退

 

クォータートーン所属

 

身長178cm

 

 

E38380E38396E383ABE38395E382A7E382A4E382B9E38080E9BCBB-a9bf2

 

『はぐれ刑事純情派5』で俳優として活動し始め、

 

映画『居酒屋ゆうれい』で映画初出演。

 

最近では 映画『休暇』では死刑囚を演じ、

 

30回ヨコハマ映画祭・助演男優賞を

 

受賞したことでも話題になりました。

 

 

 

最近放送されている大河ドラマ「八重の桜」では

 

鍛えぬかれた筋肉を披露し、

 

ますます女性に注目されていますよね。

 

 

 

そんな西島秀俊さんに挙がった熱愛の噂。

 

ドラマ共演者が多いようなのですが、

 

熱意の噂になった方をまとめてみました。

 

 

綾瀬はるか

 

大河ドラマ「八重の桜」で共演しています。。

 

ただ、週刊誌などが西島秀俊さんと綾瀬はるかさんの

熱愛を報じた事は無さそうですね。

 

今後も長くドラマで付き合うことが長いですから、

 

熱愛関係に発展することがあるかもしれません。

 

20130415_ayaseharuka_22

 

 

竹内結子

 

2012年に放送されたドラマ「ストロベリーナイト」で共演。

 

ドラマ内で竹内結子さんに恋心抱く部下役を

 

西島秀俊さんが演じたことが原因ですね。

 

 


img_1434405_59369440_0


これも綾瀬はるかさんと同じように

週刊誌が熱愛を報じたと言うよりは、

 

ドラマ内での二人の関係がどうなるかを

気になり調べた結果、

 

西島秀俊さんと竹内結子さんが熱愛関係にあるのでは?と

 

ネットで噂になってしまったみたいです。

 

 

 

 

YOU

 

これはなぜかわからないのですが、

 

ネット上には西島秀俊さんが

YOUさん
と結婚していたという噂が流れています。

 

YOUさんとの「できちゃった結婚」の後、離婚したという噂です。

 

ただ、YOUさんに関しては、

 

1991年にTHE PRIVATESのギタリスト手塚稔と結婚

 

1997年に離婚

 

97年に俳優の松岡俊介さんと再婚し、1児の母となる。

 

2006年離婚発覚。

 

you_photo_01

 
 

離婚後はDragon Ashのダンサー、ATSUSHIさん

との熱愛を報じられたきりですね。

 

どこから西島秀俊さんの名前が出てきたのでしょう?

 

 

 

結構熱愛ネタがありますね・・・

いったいどれが本当なのか・・・。

 

ただ、言えることは現在は結婚はされていないこと。

 

今後は誰と熱愛・結婚報道されるのか?

 

モテモテな西島秀俊に目が離せませんね。

スポンサードリンク