スポンサードリンク


ハーフモデル&タレントとして活躍しているトリンドル玲奈さん


ここ最近見る機会が減った印象のある彼女ですが・・・


「引退」「性格悪い」「激太り」などと囁かれていますので

調べてみました。

 

 

blog_import_517602239f8fc


プロフィール

 

トリンドル 玲奈(トリンドル れいな、Triendl Reina1992123日 )

 

日本の女性ファッションモデル、タレント。本名同じ。

 

プラチナムプロダクション所属。

 

 

 

引退?

 

トリンドル玲奈さんですが、ViViの専属モデルであり

 

タレント活動、最近では、女優業と幅広く活躍中です。

 

そんな、トリンドル玲奈さんが引退の噂があるのですが

真相はどうでしょう。

 

 

423日から女性ファッション誌「ViVi」で、自身の連載を開始。

 

このことから考えても引退の情報はデマと思われます。

 

ですがどうしてこんな噂が流れたのでしょうか?

 

 
 

性格悪い

 

引退の噂が流れた原因の一つが知名度が上昇する前の悪態。

 

それを裏付けるエピソードがあるようです。

 

それは、2010年頃の出来事だそうです。

 

 

2010年某日、トリンドル玲奈はモデル仲間の藤井リナと、

 

ジャニーズの赤西仁、錦戸亮らと4人でボーリングをしていたらしい。

 

ジャニーズファンからすれば、かなり興奮したのではないでしょうか?

 

やはり握手を求めるファンもいたんだそうです。

 

 
 

ですが・・・


一般の人が「握手してください」とお願いしたところ、

 

赤西「ごめん、今プライベートだから・・・」と断られたとのこと。

 

これだけで済めば全く問題ないのですが・・・

 

トリンドル玲奈さんが余計な一言。

 

「あんたなんかと握手するわけないじゃんwww」

 

このようなセリフを放ったようです。

 

これがホントなら、蹴り飛ばしてやりたいと、個人的に思いました。

 

 
 

激太り

 

そして二つ目の原因は、激太りによる劣化と考えられます。

 

こちらが問題の画像です。

 

b1df0ed1adbf495b1c7654c909aae785

 

顔がパンパン・・・・ヤバイです。

誰ですか?と突っ込みたくなります。
 

 

 

コチラ以前の画像です。

 

 

images (2)


コチラすっぴんになります。

11096778

それにしてもトリンドル玲奈さんやっぱり可愛いですね。



スポンサードリンク