女優の瀬戸朝香(36)が

人気グループ「V6」の井ノ原快彦(37)との

第二子を妊娠中であることが分りました。 

スポンサードリンク


 

現在、瀬戸朝香さんは、妊娠5か月ほど。

安定期に入った段階で年内にも出産予定だそうです。

20120913130033_0


2人は2007年9月に結婚。

ツーショットで結婚会見を開いた際、

井ノ原快彦さんは「少子化ですので3人ほしい」

と語っていたそうです。



img_881792_36975207_0


8
月公開の「上京ものがたり」

にも出演するなど多忙な瀬戸浅香さんと


NHK
あさイチで毎日テレビ出演中の井ノ原快彦さん

 

多忙なお二人が2人お子さんの親となるなんて、

頑張って欲しいですね。

 

Cyzowoman_201206_post_6129_1

 

そんな公私に渡って幸せな瀬戸朝香さんですが、

芸能界入りした理由が凄いらしいです。

ネットでは、愛知県瀬戸市でスカウトをやっていた

芸能関係者が「可愛い子はいないか?」と

聞き込みをしていたところ誰しもが瀬戸朝香の事を

推していたそうです。



瀬戸朝香本名
 

ちなみに、「瀬戸朝香」は地名から由来した芸名であり、

ネットで調べていると本名は「家田恵美」という名前らしい。

 

 
瀬戸朝香ヤンキー 


また、学生時代は相当な不良娘だったという噂がありますが、

酒も夜遊びも好まないらしいです。

ただ、昔から存在感はあったんではないでしょうか。

 
 

 

そんな活発な瀬戸朝香さん。

2010
3月には無事に長男の空くんを出産しており、そ

の後の2011年の12月には女優として復帰している。

 

それ以後は育児と仕事を両立。



 
離婚

お二人は幸せな家庭を築いているのには違いないと考えますが、

離婚というキーワードがネットで目立ちます。

やはり離婚するのでは?と考えているファンもいるようですね。

しかし、2012年6月15日に瀬戸朝香さんが

あるテレビ番組に出演した際は、

夫である「イノッチ」との仲睦まじい様子を語っていたとか・・・。

この様子からると当分離婚の話はなさそうですね。



瀬戸朝香現在
 

瀬戸朝香さんは現在はCMや雑誌などを中心に活動中。

8月にはメインキャストとして出演した

映画『上京ものがたり』(森岡利行監督)が

公開予定になっています。

 

 

今後は仕事をセーブしていきながら、

体調をみて産休に入るという予定だそうです。

 

asaka_profile-thumb-240x320-194-225x300


井ノ原快彦現在

一方の
井ノ原快彦さんはテレビ朝日系連続ドラマ

『警視庁捜査一課9係』(水曜・後9時)にレギュラー出演中です。

 

NHKの朝の情報番組『あさイチ』(月~金・8時15分)では、

進行役を務めていまして、

朝の顔として主婦層からの人気も定着しています。


2e02c1c70f80a53a538544fb8f5315ad

 

ジャニーズ事務所に所属するタレントでは木村拓哉さん(40)、

山口達也さん(41)らが子供2人のパパ。

 

5月末には東山紀之さん(46)にも第2子が誕生しています。



 

今後「パパドル」の輪が広がっていきそうですね。

 スポンサードリンク