スポンサードリンク


佐野和真さんと北乃きいさんの路チュー!!

今度はAKB板野友美さんか?

sano


俳優の佐野和真さんと言えば 週刊誌で北乃きいさんとの路チュー&お泊りを

きっかけに熱愛が報道されましたが、

芸能人としてはなんとも無防備な感じがします。

そして破局したと報道されています。


2013-10-11_001127-300x296


そして、今度の新しいお相手はなんとAKBの板野友美さんとの熱愛が噂に

なって
いるようです。



そんな佐野和真さんと板野友美さんの熱愛

実際のところどうなんでしょうかね?

fjd91wR9HKhW8xj_19123


相性はどうでしょう。

佐野和真 1989年4月28日生まれ

板野友美 1991年7月 3日生まれ と板野さんの方が2つ年上なんですね。



佐野さん言うには、

「新しい可能性を引き出してくれる最高のパートナーかも。

板野友美さんは、勝気でロマンチストな方です。」とのコメント。

1217407564


という事で現在は仲のいい共演者のようですね。

佐野和真さんと板野友美さんの熱愛



二人の相性はとても素晴らしいようですから今後

本当に熱愛関係になっていてもおかしくないかも・・・

スポンサードリンク


スポンサードリンク